Date:2023.7.3

ブログではなんだかおひさしぶりなCHIHIROです(^^♪

白浜の方へお手伝いに行ってドタバタしていると気付けば6月も終わり7月に、、、

こうなると8月もすぐに来そうですね(-_-;)

さて本日1本目はショウガセ!

イサキの群れは相も変わらずすごーーい!透明度が悪くても楽しいです( *´艸`)

ウミウシもまだ探せばちらほら、、、

2本目は南部出し!

なんとアオリイカにハッチアウトが見れたそうで!!羨ましい、、、

他にもヒレナガネジリンボウも顔を出していたり、スズメダイの卵だったりタカベが群れていたりと盛りだくさんな2本目です(・ω・)

P7030849P7030855P7030831

本日もお越しいただいた皆様ありがとうございました!

今日のお写真はMさんにお借りいたしました(*^^*)

素敵なお写真ありがとうございます

★ショウガセ

透明度・・・8m

水温・・・22.8℃

★南部出し

透明度・・・10m

水温・・・23℃

CHIHIRO