Date:2020.8.2

こんにちは!
今週末は先週末に打って変わって最高にいい天気でした(^^♪
水面はまるで湖のようでした!朝一なんかは波一つなかったです(゜o゜)
「これでもかっ」と言うぐらい太陽の日差しがすごかったです☆
おかげで日焼けがすごい。夏がやっと来た(*´▽`*)
陸はですが、、、(笑)
水中は水温が上がりきっておらず、20℃前半の水温が続いてます( ;∀;)
陸と水中の温度差で夏風邪になりそうですww
今のご時世ただの風邪でも不安になるので、体調管理しっかりしないとですね( `ー´)ノ

透視度は少しずつ回復気味?です(;・∀・)
マリンアーチの根の上は10m以上見えて綺麗なキンギョハナダイの乱舞を見ることが出来ました( *´艸`)
ただ、サーモクラインがすごくてモザイクかかっているみたいでしたが(笑)
モザイクではないですが、モザイクぐらい視界が無くなるキンメさんは相変わらず最高でした(*^-^*)
P7314475
その上をアジが通過し、カンパチなどが追いかけて、、、すごい光景でした(^^♪
テンション上がりました(^^)/

P7314491
おまけにマツカサさんもいて久しぶりに見た気がしました!(^^)!
いい出会いが出来た本日もいい海でした(^^♪

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

☆ショウガセ☆
透視度:~10m
水温:21℃

☆マリンアーチ☆
透視度:7m
水温:21℃から24℃