Date:2020.7.12

久々の、雨なしの穏やかな海♫
やっとのこさで潜ることが出来ました・・・泣
約10日ぶり?!いつぶりでしょうね・・・
カラッカラッに乾ききって、もはやミイラです。笑

大量の雨水、うねうねの海が続き水中は・・・
と思いつつまず水中に入れる幸せ(*^^*)
まさに水を得た魚とはこのこと♬

水中は思いのほか透明度も見えておりましたよ(^_-)-☆
水温が少し、下がってしまいましたが生物は豊富!!
ワイドで言うとカンパチの群れ、マクロで言うとたましい(アオサハギyg)など
P7125799
ピントも合わないくらいまだ小さいサイズ・・・笑
この他にもアオリイカの卵も徐々に中身が見えてきてます(^^♪

さぁ、梅雨があければ夏本番!!!
シーズン開幕ですよ♬


☆ショウガセ☆
透明度・・・いい所で8m~
水温・・・20~18℃

☆みなべ出し☆
透明度・・・いい所で8m~
水温・・・20~19℃

SHO