Date:2020.6.5

こんにちは☆

もう夏かのような暑さ。。。。
半裸で過ごす季節が来ました(;・∀・)
あ、仕事中だけですよ?くれぐれもお間違いの無いよう( `ー´)ノ
本日も船の上で待っていると汗が止まらない、、、
照りつける日差しに穏やかすぎる海(;・∀・)
少しぐらい風が吹いてくれたら涼しいのに、、、(笑)
いつもは風いらないって言ってるのに、こんな日は欲しい(._.)
なんて自分勝手なんでしょうww反省します(゜o゜)
そろそろ本題へ。

タツ達が大発生です!!
先日のブログにも書きましたが、それ以降にいっぱい見つかりましたww
新たなジャパピグも糸くずみたいなハナタツも!!
P6043984P6044026P6054117P6043956
潜ったらどれかには会えますww
ただ、糸くずは見つける自信は、、、(;・∀・)

あ、あと!
ハナイカの卵もありますよーー(^^♪
去年は誰かに食べられてなくなってしまいましたが、
今年こそはハッチアウトまでみたいですねぇ(*´▽`*) 
期待が膨らみます☆
P6054147

アオリイカも産卵していました( `ー´)ノ
せっかく産卵しているシーンに出会えたのに
証拠写真は、、、取れてませんww
いつも見とれちゃって撮るのを忘れちゃいます(._.)

コロナ情報はもう飽きたので、少しでも明るい話題を皆様にお届けできるよう
頑張りまーーす(^_-)-☆

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

☆みなべ出し☆
透明度:10m
水温:21℃

☆マリンアーチ☆
透明度:7m~
水温:21℃