Date:2020.6.1

こんにちは!!

お待たせいたしました(^O^)/
約2か月ぶりの更新ですΣ(゚Д゚)
長かった長かった(._.)
普段の2か月とは大違いの長さでした。。。
大変な世の中になりましたが、元気いっぱいにサンマリンは稼働しております!
これからも宜しくお願い致します!!
イベント等の変更、中止に関しましては、後日ご報告させて抱きます。

さて、やっと海の事をお届けできますね(*^^)v
今のみなべの海は、、、

P5293638
徐々に徐々にですが、着々と大きくなったり、増えてきてます(^^♪
オオカワリギンチャク☆
皆様のお協力のおかげです(*’ω’*)

P5293643P6013766
みなべの海の定番!!
クダゴンベにハナタツ☆
両方とも小さいです( *´艸`)
ハナタツに関しては、見つけるのにお時間を頂かないと見つけれませんww
ジャパピグ、、あ、ハチジョウタツもいるのですが、本日はわかりませんでした(._.)
ハチジョウタツがまだしっくりきてなくて、、、すぐジャパピグって言っちゃいます( ;∀;)

P6013706
さらには、こんなにもかわいい子も(^^♪
米粒サイズのピカチュウ!!
可愛すぎて反則でした(*’ω’*)
また出会えるかなぁ(*^^*)

ダイビングに出会ってから、こんなに長期間潜らなかったことはなかったので
久しぶりに潜った時は感動しました(T_T)
ストレスフリー☆

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

☆ロングアーチ☆
透明度:~10m
水温:21℃

☆みなべ出し☆
透明度:7m
水温:21℃