Date:2020.6.7

いや~なんて言うんでしょうか・・・(笑)
色んな意味で賑やかになってきましたね(^_-)-☆

本日も陸でいると汗がしたたり落ちるくらいの暑さ(^_^;)
これでコロナの時にため込んだ要らない老廃物も落ちてくれればうれしいのですが・・・(´;ω;`)笑
なかなか募りに募ったものはそう簡単には落ちません。
と、お客様にいただいたワッフルを食べながら書いております。笑
それはこれから少しづつ落としていくことにしますか(^^♪

さて水中も陸上さながらホットのネタが盛りだくさん♪
P6063408 P6063416
中くらいサイズのカエルアンコウ&ちっちゃいカエルアンコウ♫
更に大きいカエルアンコウまでと絶賛カエルアンコウ祭り開催中ですよ(^^)/
やっぱり見つけるのって楽しくてしゃーないですわ(*’ω’*)

相変わらずタツも多くネタは盛りだくさん♪
なんせ賑わいを見せているみなべの海( *´艸`)
皆さんリハビリがてら潜りに来てくださいね(^^)/

☆ショウガセ☆
透明度・・・7m~
水温・・・20℃

☆みなべ出し☆
透明度・・・10m~
水温・・・21℃

SHO