Date:2019.8.18

皆さまご無沙汰しております。
最悪なことにお盆に台風直撃という・・・
一番の集客時期を流すっていうΣ(゚Д゚)
自然だから仕方がないのですが。泣

丸一日雨風共にすごく、外も出ることができず家から荒れている海を眺めることしかできず”(-”"-)”
とんだお盆休みでした。
ですが、まだまだ夏は続くのでここから巻き返しますよ~( *´艸`)

さて、本日は調査ダイブから!!
雨も雨ですごく降ったので気にはなっていたのですが・・・
思っていた以上に見えていましたよ( *´艸`)

これは回復が早いかも(^^♪と期待しております♪
水温も混ざって程よく26、7℃と快適です( *´艸`)

P8181588 P8181607
P8181611 P8181619
ネタも生存確認( *´艸`)
居なくなった子もいますがまだまだホットな子達は健在です(^^♪

また明日からバリバリ頑張りますか( *´艸`)

☆ショウガセ☆
水温・・・27℃
透明度・・・~5m

☆マリンアーチ☆
水温・・・27℃
透明度・・・~5m

SHO