Date:2019.8.7

台風8号が過ぎ去り、影響が出たのは昨日だけ(^^)/
本日は、昨日と打って変わってうねりは激減しましたよ( *´艸`)
下の方には次から次へと渦巻きが来ておりますが・・・泣

行けるときに行っておこ~
毎日毎日台風とにらめっこしながらなるしかないですね~

さて、そんなうねりが去った後の海はといいますと・・・
まさかの・・・グーーーーーンと透明度&水温upですよ( *´艸`)

P8072896 P8072893
みなべブル~~~~が来ましたよ!!!
台風のおかげ?なのか水温も水面から~25mくらいまで27℃後半ありました。
沖縄よりもしかしていいのではないでしょうか?(笑)

P8072862
+魚影も濃いと!!
いたるところ360℃見渡す限りの魚影(*’▽’)
ワイドにもってこいの海となっております(^_-)-☆
明日も恐らく期待していいのでは(^^♪

こんなブル~な海潜らなきゃ損ですよ~♬

是非お待ちしております(^^)/

☆ショウガセ☆
透明度・・・20m over~
水温・・・28℃

☆みなべ出し☆
透明度・・・20m~
水温・・・28℃

SHO