Date:2019.8.25

こんにちは☆Mickeyです(^^♪

なんだか久しぶりの気がします!!
お久しぶりですww
お盆のね、台風がね、あったから僕のブログ更新がなかったんですね。
だんだん回復してきた海の事をお伝えしていきますね( *´艸`)

今週末はようやく透明度が10mぐらいに回復しました!
上から見るとずいぶんきれいになった気がしました!(^^)!
まぁ潜っていくとぼちぼちーって感じですね(’ω’)
ただ台風前みたいに水温が冷たい所と暖かい所がありました。
「ここから冷たいーここからあったかいー」って少し遊んでだり!
遊べるのは1ボート目だけww2ボート目からは暖かい所しかいきませんww

P8202971P8212979
ハチジョウタツからハナタツのベイビー☆
目を酷使して見つけないと見つかりませんww
見つけた時は最高です(^^♪
かわいいので皆さんに見て頂きたいです(^^)/

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

☆ショウガセ☆
透明度:10m
水温:20℃~26℃

MICKEY