Date:2019.5.7

こんにちは!! Mickeyです☆

ながーーーい10連休のGWが終わっちゃいましたねぇ。
10連休って聞くと長く感じますが、体感としてはめっちゃくちゃ短かったです( ;∀;)
始まったと思ったら一瞬で終わっちゃいました。
天気も味方してくれたGWで穏やかな日が多かったです(^^)/
30日は少しうねりがありましたが、それ以外はすごく穏やかでした(’ω’)
毎年GWは1日どっかでクローズになるのに!!今年はクローズゼロ!!

海の中は、少し透明度が安定しませんでしたが穏やかでした!(^^)!
P5050192
あとは、、GWの9日目にしてアイドルを見つけてしまった。。。
もっと早くに見つけてあげたら多くの方に見てもらえたのに、、、
ごめんよーー( ;∀;)カエルちゃん。。。
P5052399
ひっさしぶりにリンリンベルを全力で鳴らしました!!
写真写りは少し悪いですが、実物はとてもかわいかったです☆
成長を見守れたらなと思います!(^^)!

GWが終わった本日から
「国民宿舎 紀州路みなべ」様のご協力をいただきまして、
第6回みなべ水中フォトコンテストの展示をサンマリンから国民宿舎様に変わりました!!
IMG_1432IMG_1433
ノンダイバーの方にも投票をしていただきたく、
今年からの試みです。 
本日 2019年5月6日~2019年5月25日までの期間の展示となります。

結果発表は2019年5月31日(金)です!!
楽しみで仕方ありません(^^♪

渋滞なんか関係ねぇとGWにお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:7m
水温:18℃

fish南部出しfish
透明度:5m
水温:18℃

MICKEY