Date:2019.5.3

令和が始まって初イベント!!
そう!本日はマグロイベントパート3!
令和初イベントは天気も快晴♬海もベタ凪♪と言うことがないくらいの最高のコンディション(*’▽’)
幸先のいい令和元年イベントになりました(^O^)/
IMG_3198 IMG_3199
刺身・お寿司・・・等々、なんと贅沢な(^^)/
こんな新鮮でたらふく食べれるダイビングショップあります?(笑)
サンマリンならではのグルメイベントだからできるんですよ~!(^^)!

次回は今月の26日(日)のこれまたマグロ祭りですよ~(^^)/

さてさて、このままだとサンマリンが食堂だと思われますんで、海の事でも書きますか。(笑)
P5022301
久々にオオカワリも確認に(^^♪
前回よりもさらに大きくなった気が♬
いい感じで成長中です!!

P5032392
この子も久々に見に行ったチビカエルアンコウ♫
この子は・・・あまり大きさは変わってない?!(笑)
ちゃんと栄養あるもん食べてスクスク育つんやで!!!

ゴールデンウィークも終盤に近付いておりますがまだまだバリバリ潜りまっせ~(^_-)-☆

☆ショウガセ☆
透明度・・・7m~
水温・・・18℃

☆高島☆
透明度・・・7m~
水温・・・18℃


SHO