Date:2019.5.12

こんにちは!暑さにもう負けそうなmickeyです☆
最近一気に暑くなりましたよね。。。
少し前までは日中も寒かったのに、、、
寒さより暑さの方が苦手( ;∀;)
ウエットスーツで行こうかと迷いますが、水中に入ると後悔するのでドライで。
ただドライで行くと暑すぎて汗がすごい(;・∀・)
水没じゃなくて汗没しそうですww
潜ったら汗が冷えて寒いっていう。。。
ウエットのほうが良いのかなΣ(゚Д゚)

前置きが長くなりましたねww
最近の海は、べっっっっったなぎです!!
驚くほどに毎日がベタ凪です。
P5122490
この海で船酔いする人はいないんじゃないかと思うぐらいです!!
天気もいいしボートで走っていると気持ち良すぎました(^O^)/

P5122477
魚影も濃いし!!
P5122465
かわいい子たちも居てるし!!
P5122461
最高ですね(^_-)-☆

今年こそハナイカの卵を、、発見したい。。。
と、毎年思っている気がする( ;∀;)
何とか今年はーーーー( *´艸`)

今週末もお越し頂きました皆様、ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております☆

☆ショウガセ☆
透明度:10m
水温:18℃

☆南部出し☆
透明度:7m
水温:18℃

MICKEY