Date:2019.4.21

こんにちは☆Mickeyです(^^♪

いやぁ、もうすっかり夏に近づいてますね!
日中が暑すぎΣ(゚Д゚)
なのに、朝晩が少し寒い。。
仕事に行く服を決めるのが大変です( ;∀;)
海の中は、春と夏を繰り返しです。
まだ浮遊物が少し多い感じ(゜o゜)
なのにすごく青い(^^♪
透明度が10m~20m!
ショウガセなんて特によくて最高です(*’▽’)
みなべブルーと言っても過言じゃないです♬
P4202147
安全停止してるだけでも楽しい海(’ω’)ノ
P4202166
南部出しの水路も迫力満点です!
なんだか日に日に増えていっている気がww
近くにいるハナミノカサゴも大きくなってます(^^)/
食料には困ることはないでしょうねww

あと、珍しい魚にも出会えました!
P4202184
ナミダカサゴ☆
まさかのアンカーのすぐそばにいてびっくり!
けど見つけたのはエキジット寸前ww
見落とさなくてよかったー(*’▽’)

あと、サンマリンにも新しい生物(スタッフ)が!!

P4202185
今津 里美(いまづ さとみ)20歳
じゃあ、里美ちゃんからひと言!

「明るく元気にがんばりまーーす!!!!!!
ヤイヤイワイワイゆうて毎日お仕事頑張りまーす!」

皆様の温かいお言葉と、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
今週末もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:~20m
水温:17℃

fish南部出しfish
透明度:10m~
水温:17℃

MICKEY