Date:2019.4.14

こんにちは(^^♪ Mickeyです☆

本日は、昼から大荒れの予報でした。。。
なので、午前中にボートを終えて、、、

めでタイで鯛祭り!!

美味しい鯛料理を皆様に召し上がっていただきました!!
鯛めし、お刺身、塩焼き、アラの煮つけ、アラのお味噌汁!
余った鯛めしはおにぎりにして持って帰っていただきました(^^♪
お腹いっぱいになるまで堪能していただきました☆
ご飯の後にボートがないので皆様加減なしにバクバクと(笑)
喜んでいただけて良かったです(^_-)-☆

本日は、海も最高でした!!
P4142126
見てください!この青さ!透明度!最高!
春ですよ!?今!
ショウガセなんかもう、、、、エントリーの瞬間からすべて見えていました!
根の上からオオカワリの岩まで見えていてびっくりしました!
びっくりしていたら大きなブリが3匹目の前を通っていき、またびっくりしましたww
P4142116
どこも綺麗で言うことなしの満点の海でした(^^)/

風も雨もダイビングが終わるまで全然大丈夫でよかったぁ(;・∀・)
めでタイ言うてんのに荒れ荒れの海は嫌ですもんねww

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

次のイベントは、、、

5月3日(金) マグロイベント

まだまだ予約に空きありますので、どしどしご予約お待ちしております。

最後に。
更衣室にお忘れ物が多々ありますので、
お帰りになられる際にもう一度ご確認くださいませ。

透明度:10m~15m
水温:16℃

MICKEY