Date:2019.4.28

こんにちは!Mickeyです☆

昨日から少し寒いですね( ;∀;)
つい最近まで夏みたいに暖かかったのにΣ(゚Д゚)
暖かくなったしードライ水没するしードライ修理だそーと思って
修理に出したら気温も水温も少し下がった。
なんでーーー( ;∀;)
まぁウエットで潜ったらいっか!!
と、軽い気持ちで着替えると、、、
陸の時点で寒かったですww
その前にウエットがパツパツでびっくりしましたww
まぁそんな気はしていたんですけどね( ;∀;)

あ、そんなことはよくて、海の事ですねww

今日の海は、穏やかで船酔いの心配なしでした(^_-)-☆
水中も穏やかで水温が1℃ぐらい下がっていましたが
ドライスーツやったら快適☆
ウエットは少し我慢が必要でした( ;∀;)
就職して4年目にして初めて「マッタケ」に潜りました!!
ウミウシがすごかったです!!
フクロノリの上にわんさかウミウシが歩いててビックリしましたΣ(゚Д゚)
キンメモドキやイシモチ系もすごくておもしろいポイントでした!!
これからもっと開拓してネタを探していきます(^^♪

P4142119
キンメモドキやイシモチ系と言えば、、南部出し!!
南部出しもびっくりしました!!
南部出しの根が見えなくなるほど魚で埋め尽くされていました(*’▽’)
前まで水路の所だけだったのに、、、すごかったです☆

明日も元気にウエットで潜りまーーす(;・∀・)ひえーー

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

マッタケ
透明度:10m
水温:17℃

南部出し
透明度:10m
水温:17℃

MICKEY