Date:2019.4.12

こんにちは(^^♪
ミッキーです!

もう気づけば4月も中旬ですね(゜o゜)
はやいーーー(;・∀・)
すぐに夏が来ますね(^_-)-☆まだ早いかww

みなべは春の海が広がっています!
先週はすごく青くて透明度も15mぐらいあったのになぁ(;・∀・)
赤クラゲが出没してきていて、エントリーエキジットの際は気を付けないといけないです(’_')
立派な大きな赤クラゲやなぁとおもって見ていたら、、、
顔の横まで触手が伸びていました(;・∀・)
見えていない分びっくりしました( ;∀;)
フードとグローブが寒さに関わらず必須です!

あと、水中で久しぶりに出会った子が!!

P4122003
マトウダイ!!
今年は須江に一度も行っていないので見れて嬉しかったです(^^♪
煮つけはいっぱい食べたんですけどねww
美味しいんですよ、またこれが(^O^)
一度食べる機会があれば、ぜひ召し上がってみてください!
実がぽろっと取れて食べやすいですよ(’ω’)

P4122020P4122013
ケヤリもウミウシもいっぱい!!
まだまだケヤリもきれいなのがありますよー(^^♪
写真はいい感じに撮れていませんが。。。
それは、言わないでください( ;∀;)

あ!!
すごく大事なニュースです!!
新しくサンマリンの昼食に仲間入り!!!

☆サンマリン特性フィッシュバーガーランチ☆
P4120826
漁で獲れた魚を使用したサンマリンでしか食べれないフィッシュバーガーです!
潜水屋DAIKI様の奥様が作って下さるバンズは、ボリュームも味も満点です!!
最高の組み合わせで、大満足間違いなしのランチの登場です!
お値段は、なんと!!!!
500円(税別)!!安すぎます!!びっくりしたでしょう!
僕もびっくりですww
期間限定でフライ用の魚がなくなり次第終了となります!!
早い者勝ちでーーす(^^♪
ご予約の際に、お申し付けください!

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesビーロックpisces
透明度:7m
水温:16℃

fish南部出しfish
透明度:5m
水温:16℃

MICKEY