Date:2019.4.6

とうとう来週から新学期が始まりますね~(^^♪
昨日からやっと春らしいポカポカ日和でもあり過ごしやすくなってきました♬
もうこれで寒の戻りはないよね?笑
もう冬の服はしまっていいよね?笑
お願いやから寒くならないで~~~~!!!

さて、陸は春らしくなってきましたが、海は・・・
春らしくなってほしくないんです。
・・・春濁り(´;ω;`)

ここ最近は、その傾向があり心配していたのですが本日は・・・

P4060388 (2) P4060390 (2)
ドーーーーーーンと青いではないですか(;・∀・)
浮遊物は気少々あるのですが、グリーーーンな海とはおさらばです♬
このまま春濁りが戻ってこないことを願っております(゜o゜)

P4060387 (2)
最近のマイブーム♬
ハナガサクラゲinツノモエビの仲間♪
見つけると思わずゲストさんを呼んで写真を撮ってもらうという。笑
半ば強制です。笑

あすもブルーな海が続いていることを願って(^^♪

★鹿島★
透明度・・・8m~
水温・・・17℃

★ビーロック★
透明度・・・15m~
水温・・・17℃


SHO