Date:2018.9.24

( ノ゚Д゚)こんにちは
甘いもの依存性かなって思い始めたmickeyです(´・ω・`)
この前テレビで「砂糖依存性」のことをしてて、当てはまる項目が多すぎて、、、(笑)
疲れた時に甘いもの欲しくなったり、コンビニのスイーツコーナーを見てしまうとか、、、
気を付けないといけませんねヽ(;▽;)ノ

今週末は、「ナイトボート」でしたヽ(´▽`)/
ダウンライトを投下して行う、ナイトイベント!!
P9220092
ダウンライトの周りには光に集まってきた小魚やそれを狙う魚など!!
ふと岩陰を見ると寝ている魚がいたり☆
いつもとは一味違ったダイビングをしていただきましたヽ(´▽`)/
日中は姿を見せない夜行性の生物とかにも出会えて楽しいダイビング☆
P9220125
ハナミノカサゴも夜に見るとより一層美しく見えますヽ(*´∀`)ノ

日中のダイビングは、穏やかな海に恵まれました!
水中も大荒れすることなく無事皆様に3連休を楽しんでいただけたかと思います(^O^)
透明度も10mあるポイントもあったし、それ以上あるポイントもありました!!
イワシのシャワーにカンパチ、ツムブリのアタック!!
透明度がよかったらなんでもたのしいですね(*゚▽゚*)
あと、いろんなところにタテジマキンチャクダイの幼魚が出てますww
1ダイブに5匹が最高で見た個体数でしたヽ(・∀・)ノ
P9210072
一箇所に2匹いたりするので可愛さ倍増でした☆
P9240591
ミツボシクロスズメダイの幼魚もいっぱいです(*゚▽゚*)
今年の冬にいなくなって心配していましたが、たくさん出てきましたww
みなべの海に戻りつつあるのかなぁヽ(´▽`)/
これからの成長に期待して、見守っていきたいと思います(´・ω・`)

今週末もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:10m
水温:26℃

fish南部出しfish
透明度:~10m
水温:26℃

MICKEY