Date:2018.10.8

( ノ゚Д゚)こんにちは
大変護符沙汰しておりますmickeyです!
めちゃくちゃお久しぶりですねぇ(´・ω・`)
いやー、9月24日ぶりだとか、、、その間がとっても大変でした・゜・(ノД`)・゜・
今年は台風年というか、災害の年ですねぇ(´・ω・`)
皆様はご無事でしょうか?
サンマリン自体は、いろいろ被害はありましたが幸い1日や2日である程度復旧できましたので大丈夫でした!!
ご心配してくださいました皆様、ありがとうございました。

さて、2週間弱ぶりに潜った海の話を、、、

海自体は、回復早そう!?ですかね(^O^)
うねりもほとんどもうないし、昨日に比べると透明度も回復していたしヽ(*´∀`)ノ
PA080132
水温が少し下がって24℃から25℃ぐらいになっていました!
下がったけど、まだウエットで全然平気です(^O^)
太陽もカンカン照りやったから、陸も暖かかったしヽ(´▽`)/
ただ、北風が吹いているときは濡れていると少し寒かったですヽ(;▽;)ノ
あと、昨日は南部だしに着くとハンマーが近くを泳いでいました!!
小さくて可愛かったですヽ(*´∀`)ノ

PA080107
流されたかなと心配していましたが、なんとかいました(^O^)
なんかまた一回り大きくなった気がしますヽ(´▽`)/
ひっこんでもすぐ出てくるので、いいアイドル気質を持ってますww

PA080123
ワイングラスが見られるようになりました(^O^)
ナガサキニシキニナって言う貝の卵です!!
取る角度によってはワイングラスにワインが注がれている様に見えますヽ(´▽`)/
飲んでワイングラスからワインがなくなるように、卵が孵化して紫色が少なくなっていくので
興味がある方は潜りに来てくださいね(*゚▽゚*)
これからがシーズンです!!

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:ところにより5m
水温:25℃

fish南部だしfish
透明度:3m
水温:24℃

MICKEY