Date:2018.9.21

こんにちはヽ(´▽`)/macoです!!
最近は朝晩は肌寒いですねぇ。
秋やなぁ(´・ω・`)としみじみ思う今日この頃です(笑)

早速ですが今日の海の話と行きましょうか!!
1ボート目はショウガセに行きました。
透明度はここ最近じゃ一番見えていて10m!!
ボートから上がってスタッフで「めっちゃ見えてたなぁヽ(´▽`)/」と
これからの回復に期待していました(^O^)
残念ながら、お写真はないのですが
1円玉くらい小さいキツネベラの幼魚を発見!!
ゲストさんには小さすぎーーー!!!とあがってから嘆きの声が(笑)
また、写真に収めてきます(`・∀・´)

2ボート目は南部だしへ
透明度は変わらず10m!!!そんなことよりも!!!!
とにかく群れがすごい!!!!
いつものごとくキンメモドキの群れも迫力満点!!
P9210039.
それに加えて今日は、イワシの壁と言うかシャワーと言うか・・・(笑)
とにかく全方位囲まれてしまうぐらいすごい量のイワシたち!!!!
P9210048.
こんなのほんの一部!!ここにツムブリ・カンパチのアタックが加わり
言葉に表せないほどの大大大大大迫力!!!(°д°)笑
ガイドを忘れてゲスト様と見入ってしまいました(笑)
ボートの上でもログ付けの時も、この光景の話でもちきりでした(((o(*゚▽゚*)o)))

☆宣伝コーーーナーー☆
9月からサンマリンも時代の波に乗ろう!!と
インスタグラムを作成致しましたヽ(´▽`)/スタッフが順次更新しております!
既にフォローしてくださっている方もたくさんいらっしゃいますが
まだフォローしてない!! 知らんかったーΣ(゚д゚lll)という方は
この機会に是非フォローといいね♡お願いします!!
インスタグラムにて sunmarineofficial で検索(*゚▽゚*)

本日もお越しくださいました皆様ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

fishショウガセfish
水温 27度
透明度 10m

penguin南部だしpenguin
水温 27度
透明度 10m
maco