Date:2018.7.30

台風12号にやられた~(ノД`)
というのも・・・今までとは異例のコースということもあり、どんなに荒れるかもわからない初めてのケース。
しかも、予想のコースがこっちに当たるというので慌てて避難・・・したのに!!
土日ともにとてもベタ凪でした。泣

なにも被害が出ないことを考えたら良かったのですが、それにしてもやられましたΣ(゚д゚lll)

まぁ、台風も過ぎたので気を取り直して本日から営業再開ですヽ(*´∀`)ノ
久々の海はいいですね~(^O^)
透明度はすこし落ちたものの、水温はキープ!!!という事は・・・( ´艸`)ムププ
回復は早いのかも(^O^)

P7300055
伊勢海老?の幼体かな?
美味しく成長・・・いや、立派に育ってくれよ( ´艸`)ムププ笑

この他にも、たくさんの幼魚たちも出始めております!!
ベイビーブームが来てますので是非見に来てください(*゚▽゚*)

piscesショウガセpisces
透明度・・・6m~
水温・・・26℃

penguinみなべだしpenguin
透明度・・・5m~
水温・・・26℃

SHO