Date:2018.7.24

こんにちはヽ(*´∀`)ノmacoです!

みなさん毎日暑い日が続いてますがお元気ですか??
私は、ここ数週間で肌がこんがり良い色に焼けてきましたよ(笑)

去年のこの時期はまだクーラーを付けなくても大丈夫やったのに
今では無くてはならない存在に♡笑

そんな日に海に入るのは、ほんまに気持ちがいい☆
根上だと27度もあるしヽ(*´∀`)ノ
下は・・・ちょっと冷たいけど、そんなことも気にならないくらい
可愛い子に出会いました(*゚▽゚*)♡
P7240332・
ここでやっとタイトルの意味お分かりいただけました?笑
かくれんぼ上手でまぁ可愛い♡♡

最近のアイドル達も健在でしたヽ(´▽`)/
元気いっぱい顔を見せてくれましたよ!
P7240342、P7240341、

たましいはちょっと眠そう??笑
お昼寝の邪魔してごめんねーm(_ _)m笑
また会いに行きたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

本日もお越しくださいました皆様ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
※まだまだ暑い日が続きます。皆様、くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね。

sunショウガセsun
水温 27℃
透明度 7m

riceball南部だしriceball
水温 27℃
透明度 7m

maco