Date:2018.8.1

( ノ゚Д゚)こんにちは
久しぶりの登場mickeyです!!
まぁ1週間ぶりぐらいですがww

そんなことよりも!!!
もう本日から、8月ですよーー( ´艸`)
早いですね(^O^)
7月は一瞬で過ぎて行きました☆
8月も一瞬なんでしょうねww
今年の8月もいい海で楽しみたいものですヽ(*´∀`)ノ
最高の海(みなべ)で楽しいダイビングをたくさんしましょう(^O^)

本日は、、、
沖縄付近で停滞していた台風の影響で少しだけうねりがあったかな?ww
水面はすこし波が盛ってきている感じでしたが、水中は穏やかでしたヽ(´▽`)/
透明度は、、、昨日よりは少し良かったかな?ww
水温はほんまに暖かいです☆
ほとんどのところで26℃以上あります(^O^)
透明度も回復傾向なので明日はもっと綺麗かな☆
P7310283
ナイスコラボヽ(´▽`)/
大人の目の方も頑張って探してくださいねww
オオカワリとガラスハゼ(*゚▽゚*) 
数少ない立派なオオカワリの住み心地はどうなんでしょうねヽ(*´∀`)ノ
40mにある頑張って成長しているオオカワリギンチャクも立派になっていただきたいものです☆

オオカワリギンチャクについてですが、
新しい決まりごとができましたので下記のURLよりご確認くださいませ。

http://www.diving-sunmarine.com/topic/1026/

みんなで見守って行きましょう☆
僕たちが調査に行った際には、ご報告させていただきますので(^O^)お楽しみに!

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesマリンアーチpisces
透明度:10m
水温:26℃

fishみなべだしfish
透明度:~10m
水温:26℃

MICKEY