Date:2018.4.30

( ノ゚Д゚)こんにちは
左手の甲だけアカクラゲにやられすぎてボコボコなmickeyです。
なぜか左手だけ刺されているんですよ(´・ω・`)
しかも何回もヽ(;▽;)ノ痒くて仕方ありません。。。
透明度が悪いのでアカクラゲ本体は見えなくても触手が当たる・゜・(ノД`)・゜・
水面近くは要注意です。

さてさて、海のことをヽ(´▽`)/
とにかく水面は「ベタ凪」
P4300161
空も快晴!!!気温も高く、気持ちよかったです(^O^)
お客さんもウエットだったので、僕もウエットで!!!(8mmやけど)
ソックスブーツが苦手な僕は素足で、、、、冷たーーーいヽ(;▽;)ノ
30分過ぎると冷えがきましたね(´・ω・`)
まだ。。。。早いかな?ww
また水温が16℃へ逆戻りしたからかな?
透明度は、、、聞かないほうが、、、いいかと(´・ω・`)
本日に関しては、ナイトダイビングしているのかなって思うぐらいでしたΣ(゚д゚lll)
久しぶりにアンカーまで降りた時に「ここはどこ?」ってなりましたww
アンカーをかけ直しながらお客さんにバレないように周りを確認、、、、何も見えねーーーーヽ(;▽;)ノ
わかっているふりをしながら、探り探りで泳ぎ始めてやっとわかりましたww
そんな日のガイドはドキドキします(つд⊂)

生物は、、、

P4290005
元気!ほんとに元気!
見違える程にオオカワリギンチャクが元気ヽ(´▽`)/
日に日に大きくなってきている気がします☆
このまま大きくなってオオカワリ岩の復活まで行って欲しいですね!
これからも見守っていきましょう☆

P4300135
ウミウシもまだまだいますよー(^O^)
透明度悪い日々にウミウシは救世主です☆
いつもありがとーーーーーー!

本日の素敵なお写真は、カメラデビューした熱心なゲストさんに頂きました!
ありがとうございました!

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!!!

さぁGW頑張るぞーーー!!
皆様お待ちしておりまーーーーす☆

piscesショウガセpisces
透明度:3m
水温:16℃

fishみなべだしfish
透明度:3m
水温:16℃

MICKEY