Date:2018.5.11

皆様、ご無沙汰しております。
しばらくブログの方滞りまして申し訳ございません・・・

本日、久しぶりに海が穏やかになり天気もいいということで調査ダイブに行ってまいりました(^◇^)
春濁りや、雨での濁りが心配されたのですが・・・

春濁りがなくなりました~!!!!
グリーンな海ではなくなりましたよ♪
水温も17℃代で、少しづつ上がってきております(^◇^)
そろそろウエット解禁でもいいのでは??(笑)
来週中にはウエットで潜ってみます(^◇^)

水中では生物達が活発に動き出しましたよ~

P5119669
オオカワリギンチャク♪
一時の事に比べたら、確実に成長しております(^◇^)
大きさも大きくなっていますし数も増えてきております!!
これは今後も成長して以前の様になるのが楽しみですね♪

P5119688 P5119687
ケヤリとコケギンポのコラボ??(笑)
を撮ろうとおもてたんですが・・・コケギンポが巣穴から飛び出しパクパクしていたのでよく見ると・・・
なんかくわえとる~?!
ゴカイか何かをくわえてました(^◇^)(笑)
一度では食べきれず何度も出し入れして、ゴカイも逃げるので必死・・・
最後はごちそうさまされておりました。

気温も上がってきて回復傾向にございますので皆様のご参加どしどしお待ちしておりますよ(^◇^)

piscesショウガセpisces
透明度・・・7m~
水温・・・17℃

penguinみなべだしpenguin
透明度・・・7m~
水温・・・17℃


SHO