Date:2018.4.22

( ノ゚Д゚)こんにちは
父って本当にすごいなと思うmickeyです。
最近、父ってすごいんだなとつくづく思います。
実父には頭が上がりませんね(´・ω・`)

父の話はいっかww

さてさて、本日は、、、

リベンジマグロ祭りでした(*゚▽゚*)
IMG_7726
しっかりリベンジ出来たんじゃないでしょうか!!
快晴!夏のような気温!ベタ凪!!
最高☆
水温も18℃弱まで急上昇!夏が刻々と近づいていますねヽ(´▽`)/
このままいい調子の右肩上がりでお願いしまーーす☆
マグロも美味しいし、天候も最高やし、いい感じ☆

いい感じといえば、、、

P4220523
オオカワリギンチャク!!
明らかに大きくなってきている気がします!!!
これはもしかして~・・・また昔のような群生になるんじゃないでしょうかね~ヽ(*´∀`)ノ
今年は、低水温で魚やサンゴには大ダメージでしたがオオカワリギンチャクには良かったんですかね?
僕が勝手に思っているだけなので、なんの確証もありませんがww
これからが楽しみです☆

P4220552
ここ2日見ないなと思っていたら、、、
また色が戻ってる!!
この前は薄ピンクやったはずヽ(;▽;)ノ
生物ってすごいですねww

本日の素敵なお写真はゲスト様にいただきました。
ありがとうございます☆

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:5m
水温:17℃

fishみなべだしfish
透明度:7m
水温:18℃

MICKEY