Date:2018.4.20

( ノ゚Д゚)こんにちは
いくら寝ても寝ても寝足りないmickeyです☆
最近の悩みが、、、睡魔が強い。
前までなら夜中の12時なんてへっちゃらやったのに、最近は11時を過ぎる頃に睡魔に負けますww
どうしたことやら(´・ω・`)

まぁそんなことはいいんですが、
今日は変な奴に会いましたww
ぶさかわ?いや、僕にしたらシンプルに可愛いですヽ(*´∀`)ノ
エキジットしようとラダーに手をかけ上がる寸前、、、、
目があった!!!?なに!!?
一旦は水面に上げた顔をもう一度水中に戻すと、、、
うおおおおおおーーー!なんじゃこりゃーヽ(・∀・)ノ
IMG_7860
アンコウ目の稚魚かな?
浮遊系のこんな可愛い子初めて見ました(*゚▽゚*)
尾びれが長ーーーい!
ずーっとぷかぷかして泳いでいました(^O^)
可愛かった☆

P4080071
この子の稚魚も早く見たいものですね(*゚▽゚*)
お腹パンパンのイクメンハナタツ君!
産んだら教えてねヽ(*´∀`)ノ

今日は、初めて見る子にも会えたし
水温も少し上がっていたし、透明度もましやったので最高☆
陸も太陽が出て過ごしやすく完璧なダイビング日和でした(^O^)
今週末は天気もいいと思いますヽ(*´∀`)ノ
日曜日は、マグロの振替です!!
まだまだご予約お待ちしております!!

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:7m
水温:17℃

fishみなべだしfish
透明度:~10m
水温:17℃

MICKEY