Date:2017.4.30

( ノ゚Д゚)こんにちは
mickeyです☆

すっかり暖かくなりましたねヽ(*´∀`)ノ
太陽の下でなにか作業をしようとしたら、汗が出てくる(´・ω・`)
8ミリのウエットスーツがもうサウナスーツかと思うぐらい暑かったです。
上下両方着ていたらもう汗が止まりませんでしたヽ(;▽;)ノ
風もなく波もなく穏やかな水面でした。が、、、水中はすごかったです。
なんじゃこれ。ですww言葉を失うほどの透明度。
できれば紹介したくないほどの透明度。
見栄を張ると5mヽ(;▽;)ノ厳密にいうと・・・3mぐらい。。。
GW大丈夫かなぁ。。。回復してほしいなぁ。。

生物の方は、、、

P4292260
ハナタツ☆
オレンジの子は良く動きますヽ(;▽;)ノ
少し目を離すとわからなくなりますww
しかも擬態が上手ヽ(*´∀`)ノ一瞬で海藻に化けますw
擬態の天才ですね☆

P4292249
ゾウゲイロウミウシ☆
綺麗なウミウシで、すごく好きです(^O^)
この子は特別小さな子だったので尚更可愛かったですヽ(*´∀`)ノ

本日の素敵なお写真もゲスト様からいただきました☆
ありがとうございました。

今週末もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

さぁ、今年もGWがやってきました!
今年のサンマリンはG(ガラガラ)W(ウィーク)ですので、皆様のお越しをお待ちしております(^O^)

piscesショウガセpisces
透明度:3m
水温:18℃

fishミサチfish
透明度:3m
水温:18℃

MICKEY