Date:2017.3.31

( ノ゚Д゚)こんにちは
白浜の同期のところに潜りに行ってコンシボリガイがいっぱいいて驚きを隠せないmickeyですΣ(゚д゚lll)

暖かくなってきたなぁぁ(*゚▽゚*)、、、と、思ったのも束の間、、、
寒いやーーーーんヽ(;▽;)ノ
せっかく桜達も「花開くよぉぉぉ 」って、言ってたのに、、寸止めされていて可愛そうです(´・ω・`)
次あったかくなったら一気に咲くのかな?
楽しみです(*゚▽゚*)梅もいいですが、桜も綺麗ですよヽ(´▽`)/

さてさて、海の方はというと、、、

水中は少し透明度下がり、白さが濃くなりましたね(´・ω・`)
まぁ最近が良すぎただけですけどねぇwwそれでも10mぐらいは見えているので全然問題なしですヽ(´▽`)/
本日は、生憎の天気でしたので少し水中が暗く感じましたね(´・ω・`)ボートの上も雨が当たるし、風も冷たいしですごく寒かったですヽ(;▽;)ノ
水温は1 7℃で水中の方があったかかったです(^O^)
流れもなく大きな波もありませんでした☆

生物は、、、

ウミウシがいっぱい!!
P3316121 P3316059

ハナミドリガイのようなミドリガイ系の個体もヒョウモンウミウシ系の個体もいっぱい!!!
今日、やっと出会えた子もいました!!
P3316126
ゴマフ、、、といえば、、、、アザラシ!!、、、、ではなく!!
ゴマフビロードウミウシヽ(*´∀`)ノ
この子に会いたくって会いたくって、、、やっと出会うことができました( ´艸`)
オレンジもいいけど、白い子も出会いたいなぁ(*゚▽゚*)

僕個人的に好きなウミウシは、、、、
P3316096
ボブサンウミウシ☆
本日は特にかわいい子でした(*゚▽゚*)
何が可愛いかって、この丸々さ☆完璧☆
ん?やっぱり見つける人に似るのかな?カエルアンコウもそうやし、このボブサンも、、、、
そんなことがあるんですかねww
不思議ヽ(*´∀`)ノ

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました!
2016年度も沢山の皆様にお越しいただきました!
本当にありがとうございました!サンマリンスタッフ一同御礼申し上げます。
2017年度も何卒宜しくお願い致します。

piscesミサチpisces
透明度:12m
水温:17℃

fishビーロック fish
透明度:10m~
水温:17℃

MICKEY