Date:2017.2.22

ここ最近春一番など荒れた日が続きましたが・・・
本日はベタ凪な日和でしたよヽ(´▽`)/
心配された、透明度ですが・・・・
なんだ問題ございません!!10m以上見えているではないですか(*゚▽゚*)
水温も16℃後半と荒れる前と変わらずでいてくれましたヽ(´▽`)/

さて、生物とはいうと・・・
P2225533
相変わらずミニサイズのクマドリカエルアンコウです(^O^)
しかしサイズが小さいので探すだけで一苦労・・・(笑)

P2225540
アヤニシキに付いている、ピンクちゃん♫(クロヘリアメフラシ)
こちらも超マクロ(◎o◎)
ピントが合っているかもわからない・・・(笑)
しかし、ピンクで可愛らしいですね♬

P2225544
NEWフェイス(^O^)
ハナゴンべヽ(´▽`)/
色鮮やかで綺麗で可愛らいい子です(^O^)
しかし、やはりシャイな子で近寄るとすぐに引っ込んでしまいますね~ 
早く人馴れしてくれることを願っております。

明日は、またしても大時化・・・
春二番?三番かな??(笑)
早くすぎ去って欲しい!!

piscesショウガセpisces
透明度・・・10m~
水温・・・16℃

penguinみなべだしpenguin
透明度・・・10m~
水温・・・16℃


SHO