Date:2017.2.19

( ノ゚Д゚)こんにちは
ドライスーツのインナーを変えてストレスが少なくなったmickeyです!
やっぱりインナーは大事ですよヽ(´▽`)/
水中で寒いと思ったまま潜ってると楽しくないですもんヽ(;▽;)ノ
トイレも近くなりますしΣ(゚д゚lll)
寒いから欲しいなぁ。古くなってきたなぁ。新しいの欲しいなぁ。
という方は、ぜひサンマリンスタッフまで!ご相談をお受けいたします(^O^)

さてさて、荒れる予報が全然平気な海になった本日は、

昨夜に強い風が吹いていたので少し昨日より水中が悪くなっているかなと思いましたが、
水温も変わることなく17℃オーバー!
透明度も10mぐらいでした!
昨日は、少し横揺れしている気もしましたが本日は穏やかでしたヽ(´▽`)/
太陽も出て水中も明るかったです(*゚▽゚*)

生物の方は、、、

P2190058
クマドリカエルアンコウ!!
すごくかわいそうなことをしてしまいましたww
クマドリカエルアンコウにライトを当てたとたん、その上にいたヤドカリがびっくりして身を引っ込めてしまいクマドリカエルアンコウの上に落ちてしまいましたヽ(;▽;)ノ
落石にあったこの子はひっくり返ってしまいました(´・ω・`)ごめんよぉ。。。

P2190074
ふと、視線を上げるとそこには大きな大きなイカが!!
大きくてびっくりしましたww近くに寄ってもあまり逃げませんでした(*゚▽゚*)
多分僕の身長ぐらいでした!!、、、それは言いすぎました。。。

P2190086
ウミウシも水温上がったけどいろんな種類がいてます!
小さいので探すのが大変ですが、見つけるとすごく嬉しいですヽ(´▽`)/

本日の素敵なお写真もゲスト様からいただきました!
ありがとうございました!

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!

piscesショウガセpisces
透明度:10m
水温:17℃

fish南部だしfish
透明度:10m
水温:17℃

MICKEY