Date:2017.12.31

( ノ゚Д゚)こんにちは
2017年の潜り納はウエットで納めてきたmickeyです!
やっぱり潜り納は体全身で感謝しないといけないと思い、ウエットで潜りました(^O^)
が、エントリー直後に後悔。冷たーーい。あ、みなべ弁で「ひやこーーーーーーー」ってなりました。
5分ぐらいすると感覚がおかしくなってきて、そこからは感覚なしでしたww

さてさて、2017年最後の海は、、、

午前中は雨が降っていて、少し残念でしたが昼前に雨は上がりました。
風も全然吹いていなく、ものすごく穏やかでしたヽ(*´∀`)ノ
2017年の最後の海にふさわしいベタ凪でした!!
昨日まで風が強かって、明日からも強風の予報なのに潜り納の今日だけはベタ凪。
2017年がいい年、いい海やった証拠ですね(^O^)
ってことは、、、明日が強風なので、2018年は波乱の予感???
そんなことないですよね。きっと2018年もいい年になりますヽ(´▽`)/

PC309191PC309181
今年も多くの生物に出会うことができました!!
来年も多くの生物に出会えるように元気に潜っていきましょう。

今年もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
2018年もサンマリンスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。
来年もよろしくお願いいたします。

piscesみなべだしpisces
透明度:7m
水温:15℃

MICKEY