Date:2010.8.19

今サンマリンスタッフフードベスト焼けで
くっきり型いってます~happy01
こんだけお天気が続いたら後々怖いな~・・・
サンマリンの連休中に荒れて連休明けに
凪になってくれたら文句なしですね!笑

では今日の海~note

ショウガセ
水温24~27℃ 透明度12~13m
観測塔
水温27℃ 透明度10~12m

少々白っぽい感じはしますがブルーですflair
水がキレイって素晴らしい~shine
1本目ダイビング中にゲスト様の方を振り返ると
自分撮りを一生懸命してて
「撮りましょうか?」と近寄っていくと
ゲスト様ホンソメワケベラにクリーニングされてました。笑
あれ皮膚をクリーニングされると意外と痛いです・・・
tomoe-min063tomoe-min057
観測塔は普段サンマリンは行かないのですが珍しく出動~!!!
私は初めていったのですがめっちゃ楽しい~noteshine
ソフトコーラルいっぱいでビックリした~wobblyheart04
観測塔周辺には、でかすぎるオオモンカエルアンコウも・・・note
探検ダイブしちゃいましたnotesあぁー楽しかったheart01

本日の画像は巴ちん様に拝借しましたshine
ありがとうございます!また来月待ってまーすhappy01