Date:2020.3.16

昨日は天気最高!海も穏やか!!そして最高のみなべブルー!!!
久々の最高の週末だったのではないでしょうか!!(^_-)-☆

世の中コロナウイルスで暗いニュースばかりで毎日テレビで話題になってはおりますが、海の中はもちろんウイルスもいませんし癒ししかござません(#^.^#)
海辺は気持ちよく気持ちもスカッとなること間違いなし♫
とサンマリンに来て8年たってもいまだそう感じます(^^)/
どんよりした世の中ですが、ダイビングで癒されに来てくださいね♪

さて、昨日は透明度が良いのにもかかわらず僕の悪い癖?なのか小さい物ばっかり探してしまいました・・・(笑)
そして、昨日は鹿島が熱かった!!!

P3151662 P3151664 P3151670

ウミウシパラダイス♫
クロフチウミコチョウにケイウミノウミウシ!
そしてコンシボリガイ(ブルーver)今シーズン初♫
ということは探せばベニシボリもおるかもね・・・

この三つのうち二つはゲスト様が見つけたやつなんですがね・・・(笑)
さすが、サンマリンゲストの皆様♪目がさえておられます!!

春らしくにぎやかな海になってきましたのでどんどん潜りに来てくださいね(^^♪

☆ミサチ☆
透明度・・・20m~
水温・・・16℃

☆鹿島☆
透明度・・・15m~
水温・・・16℃

SHO