Date:2020.3.19

こんにちは!
Mickeyです☆

もうそろそろコロナ終わります?
日本の景気がどうなるのでしょう、、いや、世界的にどうなっていくのやら。。。
不安ばかりが募っていきますね(゜o゜)
家から出れない、、、そんな時こそ大自然に飛び込みましょう!!
海の中にもタンクの中にもコロナはいませんよ!!
みなべは都会の人口密度に比べたらめちゃくちゃ少ないですよ(^^♪
今がチャンスです!!
ガイドを独り占めできますよーーー(笑)

本日も真っ青な海が広がって最高でした(^^)/
外の気温も高く、ぽかぽか陽気でした!!
僕には少し暑かったですが(笑)
ロクハン着るか迷ったぐらいです(*’ω’*)
天気にも海にも恵まれました♪
P3190024P3190026
水中はイワシの川が流れていて、そこに突っ込む大きなブリ!
下を見れば、マクロの生物も!

P3190014P3190011
タツにイトコ!
綺麗なシチュエーション☆
上も下も横も見ないといけない忙しい海でした( *´艸`)

☆告知☆

2020年5月23日(土)
「日本のウミウシ」著者の中野理枝先生にお越し頂き、
ウミウシセミナーinみなべを開催することになりました(^^♪
先着30名様ですので、早い者勝ちですよ(^_-)-☆
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

☆ショウガセ☆
透明度:10m
水温:16℃

☆みなべ出し☆
透明度:13m
水温:16℃

MICKEY