Date:2020.3.13

早いもんですっかり陸も海も春になってきましたね~(^^♪
気温も朝晩は少し肌寒いですが、日中はポカポカです♫
こうなってくると厄介なのが・・・花粉。

目はかゆくなるし、鼻はムズムズ、くしゃみの合唱。
非常につらいです。泣

しかし水中は花粉とは無縁(^^♪
目がかゆくなることはないし、くしゃみは・・・たまに出るけど。笑
陸に比べると快適です(^^ ※個人差はありますが。笑

さて、陸も春ですが水中も春らしくなってきましたよ(^_-)-☆
ウミウシもたくさんの種類が続々出てきており賑わっております(#^.^#)
生えもの系も非常に豊富で色んなシュチュエーションが楽しめます(^^)/
P3133433 P3133438

久々の発見のタツコーーーン♬
サイズも可愛いサイズですし、なんせ見つけやすい(^^)/
しばらくいてくれればいいんですがね・・・

P3133472

この他にも沢山アイドルはいますのでどんどんお越しください(^_-)-☆

☆ミサチ☆
透明度・・・10m~
水温・・・16℃

☆みなべだし☆
透明度・・・10m~
水温・・・16℃

SHO