Date:2020.7.2

こんにちは☆

今回の雨、すごかったですねぇ( ;∀;)
一昨日なんかは、台風が来たのかと思うぐらいすごい天気でした(;・∀・)
雨は降るし、風は強いし、飛ばされるかと思いました(゜o゜)
今年も台風の勢力強いのが来るって聞いたから怖いです(゜o゜)
やっと、本日落ち着いて潜れました( `ー´)ノ

透明度も思ってたより悪くなく、非常に楽しい海でした( *´艸`)
カンパチの大群!
P7023576
遊んでくれているかのように、周りをぐるぐるぐるぐる回ってくれました(^^♪
もしかして、、、狙われていたのかな?(笑)

あとは、キンメモドキも凄い数、健在です(*’ω’*)
P7023584
キンメモドキの群れに突っ込んでいくのも、なかなかの体験です( `ー´)ノ
透明度のわりにワイドもいっぱい楽しめましたww

P6283531
今シーズン初たましぃちゃんを確認出来ました(^^)/
うねりがすごくて、うまく取れなかったという、言い訳を言っておきますww

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆