Archive for 4月 14th, 2018

Date:2018.4.14

( ノ゚Д゚)こんにちは
赤ちゃんが可愛すぎて困っているmickeyです☆
毎日、お風呂入れてるけど気持ちいいのか何とも言えない顔してるのがたまりません(^O^)
のぼせないように長湯できないのが辛いですヽ(;▽;)ノ

辛いといえば、、、

今年の天気が荒すぎて辛いです・゜・(ノД`)・゜・
本日は潜れましたが、明日は、、、、m(_ _)m
まぁそんなこと言わずに頑張るしかないですね!
あ!!!この前言ってたカエルアンコウ!!!
確認してきましたよヽ(´▽`)/
その結果、、、、

P4140278
いたーーーーー!!
SASUKE状態でいました(^O^)
そんなに頑張って居なくても、もっと居やすいところに居たらいいのに(笑)
カエルアンコウにしたら楽な体勢なのかな?
そして、前にジュズエダカリナの所にいた子かな?
色は変わっているけど、大きさやいる場所的にも同じ個体ですかね(*゚▽゚*)
名札付けておかないとわからないですww
まぁ可愛いからいいですけどね(^O^)

P4140298
ラメリウミウシ属1種
触覚がスクリュー状になっているので独特ですね(^O^)
ミツイラメリウミウシはたくさんいるけどこの子はあまりいないので出会えて嬉しかったです!!
欲を言えばもう少し淡い色の子が良かったかなww

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてります。

piscesみなべだしpisces
透明度:~5m
水温:15℃

MICKEY