Archive for 4月 8th, 2018

Date:2018.4.8

( ノ゚Д゚)こんにちは
本日は、危うく「鮮魚料理サンマリン亭」になってしまうところでしたねぇww
そうならないことを心から祈っていたmickeyです☆

「めでタイで鯛づくし」イベントの本日、、、
波があるーーー、風があるーーー、透明度が見るからに。。。
朝から鯛を仕入れたのはいいのですが、、、いつになっても海が落ち着かない。。。
予報とちがーーーうヽ(;▽;)ノ
IMG_7811
こんなにも良い鯛が25kgもあるのに!!!
もう少しで海を諦めて、料理屋さんになるところでしたが、、、
なんとか昼前に鹿島に行けました(´・ω・`)
ですが、、、見るからに緑、、、白いΣ(゚д゚lll)
エントリーすると案の定。。。透明度1m(´・ω・`)
本当に1m有ったか言われると、自信はないぐらいですww
辛い気持ちで帰って来ると、、、
IMG_7812IMG_7813IMG_7814
辛い気持ちが一気に吹っ飛びましたヽ(´▽`)/
刺身!フライ!塩焼き!お味噌汁!鯛ごはん!
まさに鯛づくし~☆
やはり食の力はすごいですねヽ(*´∀`)ノ
見ただけで気持ちが切り替えれる☆
あ、僕だけですかね?ww

昼過ぎからは少しずつ落ち着いてきたのでみなべ出しへ!!
鹿島の後やから余計にでしょうけど、綺麗でしたww
5m以上見えている海に感動・゜・(ノД`)・゜・
透明度って大切ですねヽ(;▽;)ノ
P4080072P4080076
ハナタツ達☆
お腹大きい!!!
ペアなのかなぁ(^O^)
それにしたら、、、離れていた気が(´・ω・`)
まだ出会ってない子がいるのかな?
いろんな想像が膨らみますヽ(´▽`)/

あと、カエルアンコウがいた!!?らしいです(^O^)
まだ僕は確認できていないので、早急に確認しに行きたいと思います!

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

pisces鹿島pisces
透明度:1m
水温:16℃

fish南部だしfish
透明度:8m
水温:16℃

MICKEY