Archive for 4月 1st, 2018

Date:2018.4.1

こんにちはヽ(*´∀`)ノmacoです。

早くも、もぅ4月ですねぇ✿
新生活!新社会人!新入生!
色んな新しいことが始まるワクワクする月ですね(^O^)
私も、去年の今頃はみなべでの生活にドキドキとワクワクだったのを思い出しました。
そんな4月1日の今日は、エイプリルフールですね。
嘘を付いても許されるという1日・・・笑
この日以降ちょっとの間、ホンマに??と疑いがちになります(^_^;)笑
ついた嘘は、本当にはならない。と聞いたことがありますがホントなのか・・?笑
(信じるか信じないかはあなた次第ですよ)

さぁ!本題へ
今週末もとってもいい天気☼海も穏やかで安心ヽ(・∀・)ノ
水中は、水温は上がりつつあるかなと思います!!
少し前まで、フードもグローブも手放せなかった私ですが
今日はグローブなしでも全然平気でした(*゚▽゚*)
透明度も、5mなんてことなく10m弱は見えていますし
順調に回復傾向にあります(´∀`)

桜✿のような綺麗なピンクのウミウシにも出会いました。
※素敵なお写真はゲスト様から頂きました。ありがとうございます。
P4011835.

さぁ!皆さんお待ちかねの
『macoの好きなウミウシランキング☆』のコーナーでーすヽ(*´∀`)ノ笑
待ってない なんて言わないでお付き合いください・・_|\○_ 笑
新しく3位にランクインしましたウミウシを発表いたします!!
P2188912.
クロイバラウミウシです(^O^)
可愛すぎてミッキーに「見て!!可愛い!!可愛い!!」と伝えたけど
あまり賛同してもらえませんでした・・笑

また、順位交代などあるかもしれないのでこれからも
楽しみにしていてくださいね(*゚▽゚*)

今週もお越しくださいました皆様ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

cherryblossomミサチcherryblossom
水温 16度
透明度 10M弱

riceballロングアーチriceball
水温 16度
透明度 10M弱

maco