Date:2009.11.13

ハイスクール奇面組、ついでにとんちんかん、かぼちゃワイン、あさりちゃん。全く意味はありませんが、懐かしいので言ってみました。ひがしです。

higashi min054今日も相変わらず、低いポジションをキープしている分厚い雲。しかし、空気は澄んでいて白浜までキレイにクッキリ見えます。風もありますが、風の割りに波は控えめです。
今日はビーロックで作業ダイビング。水温23℃。透明度5~7m。イマイチ。やっぱり昨日までの低気圧の影響でしょうか。浮遊物はないのですが水が白っぽく濁っていました。生物などはあまり見る暇がなかったのですが、まずまず魚は多かったように思います。
お客様情報によりますと、ショウガセは流れがあり断念。南部だし。水温23℃。透明度7~8m。こちらも浮遊物はないものの水自体が白い感じだったようです。早く穏やかな、透明度のいい抜群の海に戻ってほしいものですね。