Date:2020.3.6

こんにちは!
Mickeyです☆

コロナの影響ってすごいですね!!
マスクに始まり、デマのトイレットペーパーまでΣ(゚Д゚)
うわさに聞いていたけれど、本当になくってびっくりしました!!
マスクはわかるけど、トイレットペーパーって(゜o゜)
トイレ行く回数は同じでは?
日頃からよく行く僕には非常に問題です(笑)
節約して使わないと( ;∀;)

消耗品にとどまらず、サンマリンまで寂しい日々が続いておりますww
コロナに負けずに元気に営業していますよーーー(^O^)/
海の中にはコロナ居ないので安全ですよーー(笑)

P3063306
海もこんなにいいのに!!
青いです!透明度もいい感じです! 
水面は少しパシャパシャしましたが、水中は快適!!

P3033225
オオカワリギンチャクも順調に増えてます(^^)/
この前見に行った時も増えたなぁと思ったけど、
今回はもっと増えたなぁと思いました(^^♪

P3033299P3063316
コンシボリやミスガイもいい確率で出会えます( *´艸`)
あとは、ベニシボリ、、、今年も出てくれるかなぁ(*^^*)
本日もいい海と出会いでした(^^♪

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

☆マリンアーチ☆
透明度:10m
水温:15℃

☆みなべ出し☆
透明度:10m
水温:15℃

MICKEY