Date:2020.3.2

さて、昨日はラストヒラメ祭りでしたよ(^^♪
と、思いの皆様!!!来週3月8日も延長でヒラメ祭り開催いたします!!
2月ヒラメ食べたかったな~という方々、2月も来たけどまた食べれるん?!
どしどしご参加の方宜しくお願い致します!!

昨日の海はというと・・・
天気も最高!!ベタ凪!!そして何と言っても超ブル~な海!!!!
20m以上は軽く見えておりました(^O^)/
オオカワリ入り口~オオカワリまで丸見えΣ(゚Д゚)

久々に超がつくくらいのブル~な海でしたよ(^_-)-☆
こんな時に限ってカメラを持ってないというね・・・泣
透明度が良すぎていくらでも入ってられる感じ(^^♪

コンシンボリ居ましたよ~♬
見たいというご注文が多く、中々なプレッシャーですが・・・笑
ご注文頂けましたら頑張って探します(^^)/

☆ショウガセ☆
透明度・・・20over
水温・・・16℃

☆みなべだし☆
透明度・・・20m~
水温・・・16℃

SHO