Date:2020.2.2

2020年が始まり早1カ月?!
1カ月たつのも早いですね~(笑)
言うている間に2020年も過ぎていくんでしょうかね。

さて、本日はサンマリン冬の名物、ヒラメイベントです(^_-)-☆
酒井さんとお父さんとミッキーが漁で獲ってきてた超新鮮で贅沢なヒラメ!!
IMG_3698 IMG_3699
ちなみにこのヒラメ9キロあります。
化け物サイズの分厚さです!!

S__280698910 S__280698908 S__280698909

天然ヒラメの刺身だったり煮つけだったり味噌汁までもヒラメというヒラメづくしですよ(^^)/

あと、忘れてはいけないのが女将特製のおでんも(#^.^#)
これがまた良い出汁が出てるんです!!
2月は毎週日曜にヒラメですのでどしどしご参加お待ちしております(*’▽’)

グルメばかりで海の事を書くのを忘れそうな勢いでした。笑
海はというと透明度も昨日より少し回復し10m以上は見えておりました(^^)/
旬なネタも本日もおりましたよ(^^)

P2022883
シロクマちゃん♬
たまに行方不明になるのですが、最近はちゃんと出てきてくれております(*’▽’)

P2022888
今シーズンはこのシーンによく出会いますね~(^^♪
シャイな子でひょっこり顔出しております♬

グルメももちろんですが海もいい感じなので潜り初めがまだの方も潜りに来てくださいね(*’ω’*)

☆ショウガセ☆
透明度・・・12m~
水温・・・16℃

☆マリンアーチ☆
透明度・・・10m~
水温・・・16℃


SHO