Date:2020.1.25

最近天気があまりすぐれないですね~Σ(゚Д゚)
本日も曇りぞら・・・ですがなんとか雨はもってくれております!(^^)!
しかも、穏やかなのが有難いですね(^^♪

串本の方ではクジラが出てると話題ですが、みなべもにぎやかですよ~(^^
P1250120
フリソデちゃんも居心地がいいのか一切動いておりません!笑
相方はお出かけ中みたい・・・

P1250123
ウミウシもどんどん出てきてますよ~(^_-)-
水温が少し下がりましたがこの子たちにとってはベストなんでしょうね(^^)/

P1250122
水温が下がると生えものが全開に♫
普段は見えてない部分がマクロで撮るとこうも綺麗なんですね~(#^.^#)

冬らしい楽しい海が近づいておりますが、サンマリンではドライのレンタルも多数ご用意してますので、初潜りもどしどしご参加お願いします(^^)/

☆ショウガセ☆
透明度・・・8m~
水温・・・16℃

☆ロングアーチ☆
透明度・・・8m~
水温・・・16℃


SHO