Date:2018.11.18

こんにちは(^^)/
お久しぶりの登場mickeyです☆
西表島ツアーから帰ってきたら、ハイハイで進めなかった娘がハイハイで進むようになり、その上つかまり立ちまでしていてびっくりしました!!
4日での成長がすごすぎましたww
感動というよりもびっくりの方が大きくて( ;∀;)
子供の成長って恐ろしいですねww

さてさて、今週末のことを!!!

本日は「秋さんまランチ」でした!!
IMG_9409
メニュー豊富のサンマリンのグルメイベント!!
サンマの押しずし、塩焼き、蒲焼、煮つけ!!!
そしてそしてそして、サンマのお造りまで(^^)/
お昼から豪華でした(*’▽’)
2升炊いていたご飯はどこへやらww
気づいたらなくなっていたそうです(;・∀・)
来週もありますので、今週逃した方はご予約お待ちしております(^_-)-☆

肝心のダイビングの方も最高でした(^^)/
天気もよく、風もなくダイビング日和でした(^^♪
水中の方は、少し白っぽかったのです。。。
それでも10mは見えていたので十分でした☆
あ、そう思うのは僕だけでしょうか?ww
生物もたくさんいて楽しくて仕方ありません(*’▽’)
本当に、ウエットシーズンだけの方は損してますよ!!!
少し挑戦してドライ来てみませんか?
これからのシーズンも夏と違った面白い海が待ってますよ(^^)/

PB180503PB185173

ニシキフウライウオもいつの間にかペアになっていました(^_-)-☆
大きさが少し違うので親子にも見えます☆
寄り添う2匹を追いかけるカメラww
ニシキフウライウオからしたら邪魔で仕方ないでしょうねww
お腹が少し大きい気もするのでペアですかね(^^♪

PB185164

キリンミノカサゴ?の幼魚も可愛いです(^^♪
可愛さ満点の子たちがたくさん出ています☆

皆さま、お待ちしております(*’▽’)

☆お知らせ☆

2019年の「みなべフォトコンテスト授賞式」の日程が下記の通りに変更となります。

2019年6月15日(土)から2019年6月22日(土)に変更です。
突然の変更となりますが、宜しくお願い致します。
ご応募期間や投票期間の変更はありません。
来年も多くのご応募お願いいたします。

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:10m
水温:20℃

fish南部出しfish

透明度:7~10m
水温:20℃

MICKEY