Date:2018.11.16

パソコンの調子が悪く大変ブログの方、滞りまして申し訳ございません。
暖かい所から帰ってきた報告もかねて書かせて頂きます(^^♪

さて、まずはツアーの報告からお伝えいたします(^_-)-☆
今回は、西表ツアーに行ってきました!!

向こうは常夏!!半そで、短パン、ウエットと真夏スタイルで最高です!!
PB090015_R PB090059_R
なんと?!マンタにも遭遇(’◇’)ゞ
しかも3、4枚も!!皆さん大興奮でしたね(^^♪

透明度も抜群でグーーーーンとさすが西表ですね~(^_-)-☆
今回ご参加いただいたゲスト様ありがとうございました!!
来年も開催予定ですので、皆様どしどしご参加くださいませ☆

さて、西表も熱いですが、みなべの方も熱いんですよ♬
透明度も少しずつ上がってきておりますが、なんせ魚影が濃い(^^♪
これからのみなべも楽しくなってくるの間違いなし(^^)/

ドライのレンタルもありますのでどしどしお越しください♬

SHO