Date:2018.11.1

( ノ゚Д゚)こんにちは
愛娘が可愛すぎて仕方がないmickeyです☆
奥さんは娘の抱っこひもを持っていたのですが、僕も欲しくなったので抱っこひも買っちゃいましたww
この前の休みの日は抱っこひもに娘を連れて朝から散歩しましたヽ(´▽`)/
なかなか腰にくる、、、けど、抱っこひもで寝ている娘を見ると一瞬で苦痛が飛んで行きましたww
何時間でも歩ける気がしました(*゚▽゚*)

さてさて、そんなことは置いといて

台風が日本の下を通り過ぎた後の海の話を、、、

台風の影響があったかなかったか聞かれると、なかったとは言えないですねww
視界もそうですが、少しまだ揺れも残ってました(´・ω・`)
もう明日には落ち着きそうなぐらいの揺れでしたがヽ(´▽`)/
今週末には少しでも回復してくれいることでしょう!!
水温が少し下がって21℃!!!
もうドライスーツに衣替えの季節ですねぇ。。。あ、そうか!!!
今日から11月じゃないですかΣ(゚д゚lll)
一年はやーーーヽ(;▽;)ノ
いつの間に夏終わったんだか、、、夏来た?いや、たぶんみなべの海には夏来てないですww
台風とともに夏もどっか行っちゃったんですね(^O^)
もうすっかり朝夕は冷えてますもん、、、朝起きるのが辛くなる・゜・(ノД`)・゜・
ボートの上もダイビング上がって来るとウエットやったら寒いです。
ウエットで潜られる方はボートコート必須!!!
ドライスーツは快適だそうです(^O^)
僕は8mmでまだまだ頑張りますよヽ(´▽`)/
今日は、ボートの上で寒さで足と手がちぎれそうになりましたがww
夏限定のダイバーの皆様、ウエットスーツしか着ないとか言わずに、ドライスーツにチャレンジしてみてくださいねヽ(´▽`)/

PA250863PB010900

甲殻類やウミウシなど様々な生物に会えますよ(^O^)
ハナタツも元気いっぱいやし!!

今週末は、「クエ鍋パーティー」。
今回のチャンスを逃したなぁって方は、12月1日(土)も開催予定ですのでサンマリンまでお問い合わせくださいませ。

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

MICKEY