Date:2018.10.26

( ノ゚Д゚)こんにちは
最近は、22時を過ぎてソファに寝転んでいると寝てしまうmickeyです☆
寝ないように頑張るんですけどね、、、いつの間にか寝ちゃうんですよ、、、ww
これからの季節は特に注意しないといけませんね(´・ω・`)

さてさて、本日の海の話を、、、

水中は穏やかでしたヽ(*´∀`)ノ
少し透明度は落ちたかなぁ?って感じですが10m見えているので問題なし☆
船に上がっても太陽サンサンで寒くなかったですヽ(・∀・)ノ
お湯とかボートコートもって行ってたけど、あまり必要ありませんでしたww
準備した時に限って、、、(笑)
ほんまに寒い日に忘れていくのにww
2ボート目の後半になってくると少しなんだか変な揺れがありました!
なんだか揺れてる?ぐらいの感じでしたΣ(゚д゚lll)
もしや、、、台風??あんなに遠いのに??
今年の台風は勢力強すぎて、、、ねぇww
違うことを祈ります!!

PA250862
この子は、つかまったままゆーらゆーらしてました!!
可愛いサイズのハナタツ!!!
この子とは相性がいいのか見つけに行くとすぐに目が合います!
もしかしたら相思相愛なのかもしれません(*゚▽゚*)
とか言ってると、大事な休日の明日から見つけれない事件が発生しそうですww
それだけはないようにしないと、、、(笑)

PA250881
スジタテガミカエルウオも帰ってきましたヽ(´▽`)/
久し振りに見ると少し可愛く見えましたww
水中の生物も戻ってきているので、少し安心です(^O^)
今年の冬は低水温やめてよーー(笑)

あと、なんだかオオカワリギンチャクのところで着底したり、砂を巻き上げたりしている方がいるとチラホラ聞くようになってきました、、、
決め事をつくってから少し時間が経つとこうやって破る人が出てくるのは辛いですね、、、
もう一度、オオカワリギンチャクのルールを確認してください。
みんなで守らないと意味がないですよ。

最後に、なんだか暗い感じになっちゃってすいません。。。。
明日は、サンマリン秋祭りです!!
有名なバンド「DAGIN」の生ライブもあります!!すごく楽しみですねぇヽ(´▽`)/
いっぱい楽しむぞーー☆

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:10m
水温:23℃

fish南部だしfish
透明度:7m
水温:23℃

MICKEY