Date:2017.9.29

( ノ゚Д゚)こんにちは
もう9月も明日を残すのみとなりましたね(´・ω・`)
早いーー、、、夏が過ぎるのが早いですヽ(;▽;)ノ
なんだか、5月ぐらいから今まので記憶が一瞬ですww
毎年こんなこと言ってる気がします(^O^)

さてさて、朝がもうすっかり寒かった本日は、、、

透明度10mぐらいでした!
最低でも10mあると綺麗に感じますww
流れもほぼなく水中はとても穏やかでした!
ビーチでも10m弱見えていました!ビーチは浅いので今日みたいないい天気の日は光が差して綺麗です(^O^)
昼前ぐらいから少しづつ風が出てきて、水面が少しぱしゃぱしゃしましたが大きく揺れることはなかったので大丈夫でした\(^^)/
水温の方は22℃ぐらいのところもあり、少し下がり始めましたかね(´・ω・`)
北からの風が吹いているとボートの上が少し寒かったです。
ぼちぼちドライスーツに衣替えする人も。。。。
僕はまだ8mmワンピースの袖なしで潜ってますがww
最近、みなさんの目が気になりますww
「寒くないの?」「皮膚おかしい」と言われますww
そろそろ上も着ていこうかなぁヽ(;▽;)ノ

P9246762
本日もたくさんの生物と出会うことができましたヽ(´▽`)/
最近、ネジリンボウのチビが出てきていたりもしておりますヽ(*´∀`)ノ
可愛くて仕方ありませんーーーーー☆

明日は、サンマリンゲスト様イベント「伊勢海老BBQ」でございます☆
お越しいただきます皆様、お気をつけてお越しくださいませ。

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesミサチpisces
透明度:10m
水温:22℃

fishサンマリン前ビーチfish
透明度:10m
水温:25℃

MICKEY